

Assalt Mode 調整日記

Assalt Mode の調整ずっとやってました

最初は何が何でもAssalt出す緊テレ、サモプリ、簡易融合全部採用型

確かに割と出せたけどDDクロウとかで出したAssaltが突破させられると解決できないので解体

今度はサモプリ、簡易型

前よりは安定して戦えるようになったけどスキドレに弱いっていう問題を解決できなかった

んで今度は墓守ネクロバレー型

クロウに耐性が若干ついたが今の環境ではAssaltではネクロバレーを守りきれなかった

んで帝型

帝が強い分Assalt出す意味がなかった

ぶっちゃけるとAssalt入れない方が強いっていうね

今度はバイスサイドラ型を試してみたい

Assalt出すのはバイスサイドラに依存してやってみようかと思う

ただバイスが高くて手が出せないっていうね

星5+3メインだから簡易も入れれると思う

バイスをプロキシで回してみようかなぁー

後試してみたいのはスキドレメタビ型

ただ今の環境メタビ弱いからなぁー

でわー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
