スポンサーサイト


バトンの王子様

アンカー禁止バトン ルール

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです

4.バトンの名前を変えないこと

5.ルールは必ず記載して下さい













●職業は?

学生

●趣味は?

決闘

●好きな男性のタイプは?

男なんで特に無し

●特技は?

割と体力がある(特技ではない)

●持っている資格は?

特になし

●貴方が愛する人へ一言

いや、いないし(汗)

●今まで年上と付き合ったこある?

なーし

●この気持ちは負けない!っのあります?

面白いネタデッキを組むこと

●貴方は一人旅に出ることにりました。まず何をします?

旅のプランを組みはじめる

●貴方は本気でお酒に酔った時どうなりますか?

飲んだことないんですよ

●好きなお笑い芸人は?

特になし

●自分を動物に例えると?

なんだろ?フクロウとか?

●最後の発信履歴は?

友人のN君

●最後の着信履歴は?

同じくN君

●好きな芸能人は?

なし

●人生において大切だと思うことは?

幸せを見つけること

●最近あった面白いことは?

知り合いがマックでハッピーセットを頼んだ

●貴方は犬派?猫派?

猫かな?(犬を飼っているけど)

●好きなヒーローは誰ですか?

特になーし

●クラシックで好きな曲があったら教えてください

いいなぁーとか思う曲があっても名前がわからないので苦労します

●この一週間内で買った一番高いものは?

GLASのSE(1200円)

●デスクトップの壁紙は?

草原

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?

オールドファッション

シンプルイズベストさ

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?

何だろ…和食のコース?料理だった

●ロマンチストですか?リアリストですか?

リアリスト

●好きなゲームは?

みんなエグゼやろうぜー

●今ほしいものは?

お金。

●明日の予定は?

まぁ安定の美嶋かなー?

●今聞こえてくるのは?

CLANNADのサントラ収録曲の同じ高みへ

●最近ハマったものは?

リトルバスターズ!

●カラオケでよく歌う曲は?

カラオケであんま歌わないんで

●今使ってる携帯の機種は?

やわらかぎんこう

●一番好きなアーティストは?

Lia

●憧れの人は?

麻枝 准さん

●眼鏡かけてる?

視力はあんま良くないがかけていない

●口癖は?

「残飯」とかよく使ってる気がする…

●睡眠時間は平均何時間?

6時間

●自分の"人と違う所"は何ですか?

さぁ?

●暑がり寒がりどっち?

どっちもおk
ただ寒さには異様に強かったり…

●好きな言葉は何ですか?

奇跡は起きないから奇跡っていうんですよ

●今の自分に満足していますか?

満足したら負けだと思っている

●好きなキャラクターは?

二木 佳奈多

まぁこんなもんかな?

誰か便乗しないかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お、バトンやってくれたんですね。

ありがとうございます。


オールドファッションはうまいですよね(笑)

どーも。
バトン貰いました^^
やっぱりシンプルが1番ですよね
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
