

大会レポ アニメリア

使用デッキ ZKD(残飯ナイトデッキ)
参加人数 16人

1戦目 子供ビート ○○
■適当に殴らせてコントロール
フェルナン4体で無双した
勝ち
■ドラム→バレットで相手ハンド0
そのまま地道にアドバンテージ稼いでいってフェルナン無双
勝ち

2戦目 13(だっけ?) ○××
■トレボール出すが返しに薔薇城
んで小型がほぼ完封されるが軽量呪文連打してむりやりフェルナン召喚
ソウルキャッチャー使いまわしてフェルナンを出し続け勝ち
■トレボ→バレバイでハンドアド稼ぐ
しかし殴り手を全く引かないw
そのまま数の暴力使用と思ったらスクラッパーw
そのまま立て直せなくてLo
負け
■フランツ→OBで順調なスタート
しかし再び殴り手を引かずジリ貧が続く
そのままぎりぎりになってフェルナン引くがトップサーファーでLO
負け

3戦目 5Cトリガーデッキ ○○
■なんかシールドプラス持つクリばっか展開しつつビート食らう
しかしザンジで溶かつつロレンツォ2体でロック作る
そのまま殴っていったらトリガー連打www
しかしロレンツォで9割意味無しw
殴りきった
勝ち
■大体同じ感じ

4戦目 デモコマ ×○○
■適当に殴らせてコントロールしかけたが自分盾0場にロレンツォその他多数の状況で相手トップサーファーw
負け
■今度は前半からコントロール
フェルナン×2ロレンツォ×2の鉄壁モードで勝ち
■上に同じ
勝ち




 ~結果~
 4位

もうちょっと練ったらガチにできるかもなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
