

今日は何の日?

今日は誕生日でしたが、ほとんどの人が忘れてしまっていると

思われる自由人です。

さて、調整中の化身デッキですが、初期型はマスターチャが入っていて

口寄せで結構ドローできてたんですが、マスターチャを抜いてしまったので

口寄せの枚数が減る一方ですわ。

なのでしかたがなく新たなドロー元を捜索中です。

種族も化身だったので結構重宝していたんですが

さすがに平均1ドローはちょっとね…

今はミスリエを試していますが焼かれやすいので

最終的にクズトレを採用ですかも。

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します

一応あいさつしときますね^^
vaychです。
よろしくお願いしますー
こっちもリンク貼らせて頂きますね。

コメントあった事に気付かないでずっと放置してた^^;
すいません;
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
