

体力回復プラン

だった。

高校は午前中で終了だったので家帰って飯→ゲーム→昼寝→東方→バイトの流れ

明日から19日まで休みなのでしばらくはゆっくり休憩出来そう

リトバスの話
佳奈多ルート終了
全体的に葉留佳が色々良いこと言ってた

「ひとを独占することはできないんだよ。
ひとは、色々なひとに囲まれているから独り占めにすることはできないんだよ」

とかね。
次は沙耶やりますかー

ゆーぎの話

アンデ組んで見た
大体の構成はまとまってると思うから後は微調整
今度美嶋行ったときに調整しよう

DMの話

色々迷走中
スリーブが足りないしモチベが今微妙だからなかなかデッキを組む気になれないって言うね
あぁ~誰かモチベをー

D0の話

ゲルボが集まった
さーてどうしよう

WSの話
μ募集中
誰か出して~

でわー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
