

スーパードローエンミディオン

SDE(仮)

最上級 7
神聖魔導王エンミディオン 3
コスモクイーン 3
ダークアームドドラゴン1

下級 4
王立魔法図書館 3
召喚僧サモンプリースト 1

魔法 29
闇の誘惑 2
おろかな埋葬 2
トレードイン 2
死者蘇生 1
サイクロン 1
ディメンションマジック 1
DDR 1
折れ竹光 1
魔力掌握 3
召喚師のスキル 3
魔法都市エンミディオン 3
アームズホール 3
テラフォーミング 3
黄金色の竹光 3

ざわざわさんから電波を受信したのでそれっぽく組んでみた

仮組み案その1
とりあえず召喚師のスキルでコスモクイーン
コスモクイーンを誘惑orトレインで回転させようっていうタイプ
まぁ、うん目次入れたいね。
大体は必死にカウンター乗っけてエンミディオン
それで黄金で大量ドローって感じ
とりあえずサモプリは微妙…
腐った魔法を表側の図書館に変えれるから強いんじゃね?っていう感じ
まぁ大体は誘惑のエサですw
まだ1人回ししかしてないけどまぁまぁ回るっぽい
実際どうなんだろ?

でわー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
