

勉強しないと…でも集中できないorz

最近はなんかデッキ組みたいけどギャラクシーが邪魔すぎて何も組む気になれない

どんなデッキでもギャラクシーメタを積むことを考えるとかなーり構築の幅が狭まるんですorz

しかもメタっても100パー勝てるわけではないし良くて7割

自分は基本ネタデッカー(自称)なのでネタデッキでそんなのにメタ張ってるのがもったいないしその分もっとコンボとかの成功率を上げれるようなものを積みたい訳

あと嫌いなのはアドバンテージも

4ターン目に打たれると基本マナブースト成功させていてもトップゲー

マナブーストすらできないともうそのまま死亡なんてゲーム展開は見ててもつまんないしゲームとしてどうかと思うなー

だからって殿堂だと引いたもの勝ちになってしまうっていうね

殿堂は引いたもの勝ちていう問題点があるのが嫌い

規制されるようなものをたまたま引けたからほんとに若干有利に戦えたーとかならまだしも

規制されるようなものを引かれたから負けたーって状況はやっぱりゲームとして嫌い

遊戯の開闢みたいにトップで開闢ひいたから開闢でよゆーwみたいなのは嫌だなー

遊戯だとディスクガイ程度が好き

結局何が言いたかったんだろう?

でわー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
