スポンサーサイト


やっぱりフォーラムスリとゼロデッキは偉大だったと。

今日は予定通りブランチへ行ってきました。

そこでN君がゼロの白凰を買ってました。

開封すると僕のシリウスがそうだったようにタージマルがパッケージに

くっついていて剥がすと…

何か白いのがついてしまっていました。

それと相変わらず反れがひどいこと、買っていたフォーラムスリに入れると

結構反れは直っていました。

4時半ぐらいまでブランチに滞在し、その後は自分の家で遊んでいました。

やっぱりゼロデッキは偉大ですwww

自分の黒マナソースを貸してあげてやっているのを見ていましたが

青銅→トリプルマウス→ロスソと決めているのに対し

トップドローアクアン→ヘブンズ→シリウスなど、ときれいに立ち上がっていました。

前半は押していたのに後半はアルカに呪文を封殺され負けていました。

自分はブランチへ行ったものの何も買いませんでした。

やっぱりお金がないですしw

明日は美嶋屋に行く予定。

誰か来てくれませんかねぇ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

学校帰りに直接美嶋に行くよ(・ω・)/

おkです。
って言うか学校帰りだったのね。

メルキスでブレイクしてトリガー呪文出たら強制的に使わなきゃいけませんよ~

バベルまだ集めてるんでしたら出せます
明日・・ってか今日の美嶋屋は結構人数が集まる・・はずです
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
