

迷走中…

今日はN君とロレンツォを調整してた

とりあえずだんだん回りは良くなったかな?

自分はフランツ+オープンブレインがあまり好きではないので無難にエナジーライト、エマージェンシータイフーン4積みw

最初はピュア何とかで皆ナイトにして固めようと思ったけど微妙って言うか残飯だった

結局最終的にはロレンツォ2体を早めに展開して殴って行こうという無難なプランに

まぁこんなパターンならロマノフ使えよって話になりそうでやだ

飽きる前にロレンツォじゃないといけない理由を探さないとね

あとケミプロ+ハヤブサ+キングのネタを思いついた

ケミプロ+ハヤブサで守ってクイーン、キングでLOを狙うっていうね

・・・多分残飯ですね、わかります

明日は美嶋安定

いい加減テスト勉強しないとねと思ったり

でわー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
