

アニメリアの大会レポ…といきたいが

今日はvatchさんとN君とK君と一緒にアニメリアのDRに行きました。

ちなみに結果からいうと3位です。

1位はvatchさん 使用デッキ ランデスガーディアン

2位はSさん 使用デッキ 白ラン

3位は自分 使用デッキ 3cドルゲーザ

ということです。

大会レポを書きたいのはやまやまなんですがメモをとるのを忘れ

誰とあたりどんなデッキとあたったのかすら覚えていないのでなしで

その後はN君に借りたクリムゾンワイバーンがめっちゃ強いので

美嶋屋においていた500円のクリムゾンワイバーンを回収

その後は明日遊戯王のトレードを約束

明日はサーティーンと朝からブランチに行き

午後は美嶋屋に行きます。

あと昨日書こうと思っていましたがN君の妹の運が強すぎです。

1パックでボル大和のシークレットを当て

小学生以下の大会の優勝商品の3パックでも

ボル大和のシークレットとメガクリムゾンドラグーンを当てるとかwww

あとで3cドルゲーザをうpします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
