募集リスト

募集リストです

希望はリアルで会える方限定でお願いします



遊戯(日)


トリシューラ 1
魔轟神獣ケルベラル 1
魔轟神グルミロ 2
魔轟神クルス 1
虚影の大猿 2
サンダーユニコーン 2
魔宮の賄賂 3



遊戯(米)
●基本1st、アンリミ問わず
●レア度は別途記載

ミラクルフュージョン レリーフ 3
カオスソーサラー 2
魔宮の賄賂 3


DM
●レア度は()内に表記
●()無しはレア度問わず


ファントムベール 1
ギガアニマ(HC) 2
フェルナンド (銀縁) 1
エナジーライト(銀縁) 4
アマテラス(銀縁) 1
デバウラ拍(銀縁) 1



WS(収録パックは()内に記載)

掛け持ち委員長佳奈多(SR) 1
ほんわかきゅーと 小毬 1(RRR)
いつかの未来の為に(RRR) 4
優秀なスパイ 沙耶(SP) 2
サイス・マスター 3




その他
カード以外のものとか

佳奈多のスリーブ ∞
たんぽぽ娘 ロバートFヤング著 創元SF文庫
はてしない物語 上田真而子、佐藤真理子訳、岩波書店、岩波少年文庫
トラブルバスターズ1 (同人誌)


出せる人コメントヨロです。


コメントの投稿

非公開コメント

リンクいいですか~!!

リンクは全然おっけーっすよ

では、早速

ブログはじめましたのでリンクよろしいですか?

リンクは全然おっけーっすよー

あとできればブログ名教えてm(_ _)m

ぽてまよ「ポテト・マヨネーズ」じゃないからね、
ていう名前のブログよろしくねー

りょ~かい
リンク張っといたわ

「このブログをリンクに追加する」をクリックしてもFC2~~に飛ばされてできない・・・。
(T∇T)エーン

無難にURLコピペで良くない?
ちょっとだけ手間かかるケド

いつも見ていますー、更新楽しみにしてます♪
でも、この記事の更新日付が2037.12.6になっているみたいですね。
直された方がよいかと(^^;

とおりすがりさん
注意してくれてありがとうですm(_ _)m
気づいてはいたんですが直す時間が無くてorz
さっき修正しました
最後にこんな微妙なブログを見ていてくれて感謝です

ウルス×1
アナザーネオス×2
ゲルトロール×1

ありますよ。

おー出してくれると感謝です^^

今度美嶋来たときでいいですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 乱命さん
すみません、コメント全然気づきませんでしたm(_ _)m
次回また美嶋屋に来る機会があれば出して頂きたいです。

神々の逆流 2
魔天降臨 3

美嶋屋行く時に持って行きます
ついでにブログのリンクをしておきます

Re: タイトルなし

>小春さん
了解でーす
では次回会った時お願いしまーす

今更かもだけど、デスライオスのHC出るよ~

サンクス

欲しいッス
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索