

そして、季節は冬・・・。雪の季節。街が、白一色に覆われる季節。流れる風景が好きだった。

今日は昨日書いたたんぽぽ娘を探しに某古本販売のB○○KOFFに

んで探したけどやっぱり無い

なので2階で色々小説見てた

買った物
灼眼のシャナ1~3
Kanonの小説の奴(18禁)
ぐらい

本当はKanonの小説1冊だけ105円と安かったから買おうと思ったんだケドもし買えなかった場合

気まずそうなのでシャナ購入

3巻までの理由は1巻~3巻、7巻しか無かったから 

昼からは毎度恒例の美嶋

主に放置してたD0の赤緑ビート改造したから調整したのとDMの松本ボルシャックの裏スリ(まだ7枚足りない)の赤黄連ドラの調整

美嶋に来る人で松本ボルシャックだせる人出して~

明日は構築済みの大会

まだ1枚も上位賞貰ってないから欲しいなぁ~

・・・シャナどうしよう

まぁせっかく買ったんだし集めるか・・・

でわ~

コメントの投稿

非公開コメント

原作(ラノベ)の方なら全巻持ってるという、自慢w

あれ今何巻まで出てるっけ?

ラノベは16+3巻
漫画は確か4巻
DVDは一期、二期各7巻じゃ?

あと16冊…
長いなぁ
まぁ少しずつ集めていきますわ^^
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
