

冬、雪の舞う季節。新しい足跡を残しながら、商店街を駆け抜けることが好きだった。

今日は父の実家に行った後4時から美嶋。

キングとアルカの通称キングアルカロックを解体しナイトを作成

んでずっと調整してた

明日使うからかなり悩んだ

まず虹の枚数。

ナイトにまだ虹がいないから必須なカードがわからない。

今はクイーンの種にベガと場持ちの良さからリバイバー積んでるケドまだ微妙

ベガはまだ別のカードで良い希ガス

とりあえず今は明日の為アドバンテージ×1募集最悪だれか貸してー

明日は今書いた通り美嶋安定

日曜はメリアかな?

でわー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
