

リトバスエクスタシー発売!

今日は午前中からざわざわさんとイーベリーに

妥協してブリューナク2500円を購入(泣)

それで毎度の美嶋に

遊戯が最近面白い

ってかエクストラデッキが充実して来たから色々な事が出来る

アンデット使ってレベル6だと
ブリューナク
ゴヨウ
ウルキサス
ハデス
デスカイザー
と5種類の選択肢があるのが強い

単純にループしたいならブリューナクだし
奪いたいモンスターならゴヨウ
貫通が欲しければウルキサス等使い分け可能なのが強いしね

DMは赤入り古が最近回る

赤ラッパー4と獄門1でも何とかなることが多いし

星男は迷走中

ビート型は組んだからコントロール型を今組んでる

D0は新弾の内容把握してないからノータッチ

プレイング下手になってるだろうなぁ~

後ヴァイスの回し方を何となく理解した

明日は資産王と午前中からビクマ行く

今週4回目な気がするケドまぁいいっかぁ~

後リトバスエクスタシー今日発売ですね

やりたいけど今パソ修理中だし買えない(18禁的な意味で)

誰か貸すとかしてくれないかなぁ~

今日のキーワード
■馬頭鬼を思い出にゾンマスを控室から特殊召喚w
■残念なシルバーレア2枚
■ネタまでパクりなぷるぷる

でわ~(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
