

CLANNAD終わったー

今日は別に早く行く意味ないけどすることも無いので早めに美嶋に

最初誰もいないからCLANNADして暇潰す

最後の草野球編クリアー

CG100%だしこれでクリアー

明日資産王に返しますね~

でだんだん皆集まって来たのでフリー

ずっと構築済み改使ってました

ザキラ様の方
マクスヴァルとヒドラ,ヘヴィを入れて見たまぁまぁ回るケド冷静に考えたら相手がザキラ様の場合ドラゴン破壊されてグール出されてあぼーんな気がした

勝負君
最初武者4積みマッハアーマー4積みにしたけど弱かった
だからせっかく限定なんだから聖なるボルシャック使おうと
聖なるボルシャックビート型に
まぁ面白いけど面白いだけ
まぁガチで入賞したいわけじゃないから良いんだけどね

後考えてみたらサイン使うデッキ無いw

サイン2枚は別に出せるよ~

今日のキーワード
■トリガーサインで3体合体
■回らないアンデット
■ハンタークラスターは今3枚

でわ~

コメントの投稿

非公開コメント

はーい
真っ先にサインほすぃです

別に出せますがファンカオ希望でーす
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
