

スーパーアドバンテージ

なんか今日の学校は今日行く意味あるの?って感じだった

全部授業自習だし消化試合のような感じ

で帰って来てからは資産王と色々回った

まず何故かスーパーデッキが売ってたので思わず買いw

場所は資産王に封じられてますがしかも定価より安いというw

なので買う予定無かった方も1個購入

取りあえず明日は売り切れを恐れて美嶋行く必要なしw

で今DMのモチベがうp中

単純に構築済み回してみたいだけなんだけどね

明日は毎度の美嶋

買う物買ったから少し遅めに行くかも

今日のキーワード
■安かった構築済み
■回った店は4件
■始めて行ったイエサブ

でわー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
