

智代編

久々にニコニコ見たら8巻の特典の智代編があったので見た

なんか作画が変わってたw

それでアニメでは始めての春原の黒髪www

まぁ基本シナリオは原作の智代ルートの通りだった

で今日は2時過ぎから美嶋

はじめ誰もいなかったから大人しく音楽聞きながら読書

その後はだんだん人が集まってきたのでフリー

遊戯、DM、D0を久々に全部回す

DMはデッキ出ないとデッキの創作意欲がわかないー

誰か安くて面白いデッキ教えてー

遊戯はダムド、ファンカオを募集中

誰か出してー

D0は安定

特にほしいものは無いです

明日の予定は資産王のバイトによって変更

もし暇なら家出ずっとゲームorPCかな?

高校の友達からもらったAIR未だにノータッチだし

でわー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
