

大会レポ ~美嶋屋~

大会レポです

使用デッキ ハンタークラスターが足りないカウンタービート
大会形式 スイスドロー
参加人数 21人

1戦目 4神 〇××
■2ターンカミカゼから順調にスタート
途中神が4連結したが4トリガーで見事にカウンターした
勝ち
■ビートするが盾2枚の所で粘られる
そのまま神が4連結×1
2連結×2で殴ってくる
ハンタークラスター引けばまだ粘れたけど1枚しか持ってなく選ばれないファラオを消せなかった
負け
■粘るがまたハンタークラスター足りずにあぼーんされた

2戦目 赤単(ざわざわさん) 〇×〇
■赤単に負けない自信がある
2ターン目カミカゼスタート
ブレイズに殴られるがトリガー獣トリガー
そのままカウンターして4キル
勝ち
■2ターンスタート出来なかった
それが思いのほか痛く殴り切れなかった
負け
■事故ったがトリガーが神だった
トリガー獣大量展開して勝ち

3戦目 ドデビルビート 〇〇
■殴ってきたドデビルをおいしくカウンターさせて貰った
勝ち
■メディカルをコンセントで焼きそのまま制圧
勝ち

4戦目 マルコビート(ぷるぷる) 〇×〇

ぷるぷるいわく殴るのが怖い

勝ち









~結果~
7-4で4位

やっぱりハンタークラスターがあれば買ってた状況が多々あった
誰かハンタークラスター出して~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
