

タブーの一撃死を回避できない

今日は毎度の美嶋でDM、遊戯を回す

DMはサムライが面白い

後半になればなるほどマッハアーマーが並ぶから奇襲かけやすくなるし

やっぱり信玄が強い

で遊戯はシンクロが集まんない

ブリューナクとマジカルアンドロイドが欠けてる

ブリューナクは必須な感じ

やっぱり強いですよ

その後は早めに解散しN君とタブー戦の練習をしまくる

タブーの一撃死は3回やって1回全部回避できるかどうか

回避が完璧になればボスバトルは楽勝?だぜ

誰かタブーの一撃死の回避のコツ教えて

それとさっき書いたけれど花火やるんで花火代皆提供ヨロシク

でわー

コメントの投稿

非公開コメント

どーもはじめまして遊び人です!
僕はDM好きなのでブログみてます。
これからもがんばってください!

タブーの真下で緊急回避3連続が避けやすい。
空中はどうあがいても無理、転がると位置が変わるから難しい。

あとは気力と根気と運。

>遊び人さん
こっちもはじめまして
まぁほどほどにがんばらせてもらいます

>ジョー君
やっぱり真下で緊急回避ですか…
その場緊急回避得意じゃないんですがまぁがんばります
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
