

哀しいほど光りだした白い闇切り裂く翼になれ

今日は美嶋の非公認大会

使用デッキは安定性抜群(バデス入り)

まぁ結果は圏外

バデス増量と殴るタイミングを間違え無ければもう少し行けると思う

その後は第6回Mり杯

使用デッキは調整の為にと調整前ナイトで

結果は1没

まぁ大体方向性を見つけられたからいいかな?

その後はフリーを数回

久々に遊戯やったケドシンクロ強いw

資産王をフルボッコ

後デュエルターミナル見たいにデッキ10枚,ライフ3000,手札と場は3枚まで

でやった

で,デッキ内容は…

バルバロス×2
ミストバレーの戦士×3
ミラーフォース
激流葬
サイクロン
洗脳
死者蘇生の10枚

2回やって全勝

バルバ強いぜw

取りあえず今からデッキ弄る

明日はメリアでほぼ確定

その後は毎度の美嶋だね

今日のキーワード
■ぷるぷるカオスドラゴン
■大人気のPG
■ナイトの頭文字はNではなくK

でわ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
