

開けない日はない闇は無情に取り巻いても

今日は1時から資産王とメリアに

バリアントバデス等無いか見たケド何も売ってないorz

その後は児童館で卓球+フリー

卓球は回転かけるのが面白いw

まぁしかし卓球は弱いですよw

テニスと違い見てから反応だと追い付かないんですよ

スマッシュとかだと反応出来ないし

その後はダ〇エーで資産王のデュエルターミナルのスピードデュエルを呑気に観戦

何ですか試着部屋→ライダーって?

普通にこのデッキではムリポ

でマックで軽く晩飯食って解散

で今日は弟の誕生日何ですよ

で今ケーキ食ってる

甘いのは一切れで限界ですw

明日でテスト終了なので速めに美嶋行きますよ~

でわ~

コメントの投稿

非公開コメント

卓球だと!?
だめぢゃん俺を誘わないとwww

次回機会があれば誘いますw
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
