スポンサーサイト


君を照らしている大気がまだ消えないなら僕を待っていて静かに見下ろして

今日はまぁ日本史まとめたし数回やり直してるからなんとかなるかなぁ~とか思い美嶋に

でtototaroさんとゼロを回しまくる

通路の奴(デッキ名何?)が疲れた

とりあえずスマッシュでプランジャー埋めれたらしくLOで勝ったけどかなり疲れる

多分40分近く回してたと思う

でvatchさんとDM回す

ベルフェギウスうぜぇ

ただドリメでわざとアンタップ→破壊→ペンペンでマナ行きをやってた

後サムライはフリー用

楽しむ事は出来るケド中々勝てない

あとサムライボルベルグは偉大

予想以上に強かった

ボルベルグでマッハアーマーつけてSA化と行くと中々強い

まぁそんだけ何ですけどね

サムライは今後に期待かな?

将来性はあるデッキですし

後は皆でばば抜き大会

今回は最下位は1パック買うという罰ゲームつきで

で結果は…

ぷるぷる 450円(3パック)

tototaroさん 150円(1パッ)ク

自分 150円(1パック)

ざわざわさん 150円(1パック)

コンドー 0円(0パック)

これは次回コンドーに是非パックを買わせたい所…

で今日のキーワード
■ハンドキープに定評のある男
■ノヴァコマンドスタックノヴァコマンド
■そいえば花火はやるのかい?

でわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
