

冷たい朝の日も迷わずに進んで行くよ痛みも悲しみも味方に変えながら

さっき日記書いてたら携帯落として記事消えた…

まじショックなんですケド

気を取り直して今日はテスト前日なのに無謀にも美嶋に

で資産王,ノム君からサムライのパーツ出して貰い全然未完成のサムライを組んでみる

…まだ弱い

まぁまだ適当に40枚かき集めたデッキ何だから当然何ですけどね

まずギアが腐りやす過ぎる

本当にエンフォーサーを越えるギアがマッハアーマーぐらい

それ以外はかなり高確率で腐る

やっぱり呪文みたいに使いやすい訳ではないですしね

水曜のテストがオーラルと日本史だから明日は美嶋行くかも?

まぁ100パーではないので

今日のキーワード
■資産王のコロボには負けられない
■IHDMD(イケメンヘヴィデスメタルデッキ)
■遊戯が回らないのは最近回して無いから

後資産王のマルコ?ビート預かってるので

でわ~(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

実は俺もノムと呼ばれてます(笑)

なんですと?
これからノム君をノム君と呼べないじゃないか(冗談)
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
