スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記憶をさあ解き放とうまっすぐな心の先に繋がる時間があるから

今日は雨が降ってたので久々にゆっくり寝てた

で11時から美嶋に

そこで知らない子からデバウラ交換してもらう

で資産王と雑談、フリーして13のカエルのデッキ改良

見てみたらカエルなのにカエルの軽量ユニットが全然入っていなかった

これこそピパナイトぐらい

で少し改良して資産王の赤単と回す

なかなか回ったケド資産王が神回りしすぎてムリゲーだった

でノム君のサムライデッキ見てて自分もサムライデッキ組むを決意

で誰か影虎×2
刃隠×2
信玄×2
マッハアーマー×4
エンフォーサー×1
出してー

明日は午前中で授業終わるのでもしかしたら早めに行くかも

今日のキ-ワード
■13お前13だよ
■ナイトデッキの4ターンキル
■資産王の知能プレイ

でわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。