

重ねた手と手の中に小さな未来が見えたら

今日も美嶋

でDR出るもモチベも低く調整不足で出たせいで惨敗

ナイト使ってみてとりあえずゴッチが強い

あとフィニッシャーは別にナイトじゃなくても良いなぁ~って思ったり

実際PGが強かったしね

場から離れないブロッカーは反則

でその後はざわざわさん、コンドー、13がビクマ言ってる間にババ抜き大会

うつさん参加費50円と言う特価で大会主催アザース

で一瞬眠気に襲われ寝ようと思うがビクマ組みが帰宅

そのまんまうとうとしながら横から13にゼロのプレイングを口出し

でその後はうとうとしながらゲーム+ボーっとしながら雑談

で目を覚まそうと13とゼロ回す

やっぱり頭使うだけあって中々目が覚めてくる

で最後にダウト、大富豪、ジジ抜きをやってから帰宅

で今に至る

明日は特に予定が無い

ずっと美嶋でのんびりしてるか多少妥協してブランチ行くかのどっちかかなー

まぁ資産王ことS野辺りに任せよー

今日のキーワード
■ゴーストタッチ略してゴッチ
■IND(イケメンナイトデッキ)
■流石資産王w

でわー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
