スポンサーサイト


風のような微かな声が高い空から僕を呼んでいる

今日は美嶋でD0、遊戯を回す

D0はかなり事故った

2ターンスタートが出来ずに3ターンアメジストからプレイという残飯な引き

しかも勇者3枚とも更新で落とすしスナイパー&トルマリン0で火力が無い中

ゴールドに無双されたw

とりあえず昨日からの成績でざわざわさん相手に5戦4勝

うーんまぁ良いっちゃ良いケド

多分何度もプレミがあるかな?

って思う。

あと13に会いたいなぁ~

ブランチの大会出たらしいしどんだけプレイングが上達したのか見てみたいし

でかえってからは勉強

日本史はまだ分かるけど数学系統が自信ない

やっぱり文系なのかなぁ~

明日は美嶋開いてないから良い勉強の機会だと思い家でテスト勉強かなー

あと新弾の考察もやりたいなー

まぁ話考察を書く気はあるということで

でわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
