

柔らかい永遠

今日はまぁ毎度の如く美嶋に

前半は人数が3人だったのでゲームでヒマ潰す

その後はざわざわさんとゼロ回す

なんか今更だけどスマッシュのタイミング,展開の方法が分かって来た

でとりあえずざわざわさんのグラシアには全勝(^O^)/

とりあえずプランが神過ぎたw

ゴールド相手にとりあえずトルマリンで6000与える

残り5エネでノヴァコマンドかスナイパー狙ってプランしたらトルマリン引くし

フェンリル出された帰しに1プランスナイパーw

神過ぎですw

DMのナイトは調整中

ナイトにロマノフは無いと考える自分です

実際ナイトであのコストは重過ぎる

なら構築上呪文が多くなる都合上フェルナンドの方が使いやすく強力

結構5マナ辺りで出しても強いですよ

後はオープンブレインの枚数

ドロマーだと無難に2枚程度に抑えないとLOする可能性が出てくるし

今の環境上どんだけ手札あってもロスソであぼーんする可能性が高いですし

後はビート対策

正直パワーが高いとザンバルじゃ対処しきれない

フランツ焼かれるのも痛い

フランツが早期に焼かれるとオープンブレインからの呪文連打に支障をきたすし

フランツメインなので本来の動きが出来なくなる

ナイトそこを対処しないと厳しいかも

なんか久々にまともな事書いた気がw

でわ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
