スポンサーサイト


CLANNADは人生

まぁタイトルわかる人はS野,うつさんぐらいかな?

で,今日は美嶋でリミット10

なんかジャイアントのスーパーとシンカイサーチャーが出た

対戦はなんかもう殆ど運とプレイング

その後は大体集まったナイトのパーツで粗削りナイトを組む

クイーン,スペルが出るとムリゲー

とりあえず2日間で集めたカードは

フェルナンド×3
フランツ×4
オープンブレイン×4
デュアルザンジバル×4
ナイトの提督×3
サムライの提督×2
ソウルキャッチャー×2
ルドヴィカ×4
レオパルド×4
獅子幻獣砲×6ぐらい
デバウラ伯×2
星屑×1
ぐらいかな~

まぁリミット10の10パック+トレードでこんだけ集まれば充分w

後は地道に集めてくかなぁ~

明日は火の玉→カーキン→可能ならメリアの流れ

雨だと火の玉→カーキン→美嶋かなぁ?

美嶋日曜人集まるか微妙だから誰か来ないかなぁ~

でわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
