

あうあう~

今日は午前中で授業が終わったので午後から美嶋

体育のバスケで勝ったチームは残り負けたチームは交代というルールなのに自分のチーム7連勝ぐらいする

という鬼畜プレイw

しかも1試合休んだらまた試合やるというw

で美嶋でD0,遊戯を回す

あれ?今日DM回してないしw

遊戯はうつさんにフルボッコにされた

最後なんてゴヨウ,星屑,BLOO―D,メンタルスフィア,ライダー

という鬼畜プレイw

でD0は幸せがやっとで3枚に

アペプツユ?だっけ?が2枚ぐらい欲しくなったw

まぁいつかブランチ行く時にでも探して見ようかな?

明日はのんびりスーパーニコニコタイムw

ブランチで皆集まるらしいけどそんな交通費ないしw

そーいえばS野へ
いい加減CLANNAD貸して欲しいなぁ~

でわ~

コメントの投稿

非公開コメント

うるさい、うるさい、うるさいw
まだ返ってこないんだってヴぁ

プシュー

アペプシュは月曜日に買っちゃったw

S野
了解~
tototaroさん
出来れば出せませんか~?
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
