

組曲>流星群

自分は流星群より組曲派です

どーも自由人です。

昨日はソウルアドバンテージとロストソウルについてのコラムでも書こうかと思ったけれど

余りの眠さ+ぐだぐだなコラムになってきたので挫折

で今日も美嶋でD0、遊戯。DM回す

今はDMのモチベが地味に1番低いけれどまぁどうせ新弾でてモチベ上がるから問題なしw

なんかS野のヘヴィデスメタルにプルボッコにされたw

なんか安定して合体してくるんだよなー

で次のD0

集中して無いとプレイングが残飯になるw

普通にプランからうって手札にドラッグ持ってるのにすっかり忘れてゴールドで無双しにいくし

ブロンズの合成3回中2回詩人で5エネとまるとかw

まぁコロボ程詩人の5エネが痛くは無いからまぁどうにかなるんだけどね

とりあえず今週のためにリミット10&オールスターのためにサイフを持っていかないという神プレイング中

なんたってサイフもってくとジュースとかお菓子とか買いたくなるしw

明日は2時半ごろ美嶋行くので

まぁ誰か来てね~

今日のキーワード
■ぷるぷるしたクラウゼ
■青銅は6分の2
■…じゃあバーサーカードラッグ

でわー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
