

ぶっちゃけ事故率下げたダーウィンってグローリーソード必要なくね?

今日も朝からずっと美嶋

でレギュラーのDRの人数が少ないので非公認のオープンもやることに

使用デッキはドリメビート

結果だけいうと

1戦目 S野
○×○

2戦目 べーさん
×○×

3戦目 知らない子
×○×

とりあえず使ってみて最後の一押しがなかなか出来ない

何度もSA引けば勝ってたって言う場面が多いしね

でチューザ、バッタンを全抜き

昔のギフトバッタンの名残達でしたし

その後は雑談+フリー

黒単ジャックはベーさんの一言で赤単ジャックに

SAつえー

でダーウィンを最後に何度か回す

あれ?グローリーソード無くても回るんじゃね?とかいう結論が…

だってクウリャン→4マナのワーム→マルコorカオスワームがちゃんとできてるし

明日も美嶋に行く予定

まぁ誰かいるよね?

でわー


コメントの投稿

非公開コメント

朝からねwww
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
