

トゥー トゥルルートゥルルー

今日は体育大会でした

自分は男子900メートルリレーに参加

でまぁどうせ予選落ちで後はずっと雑談かなぁーとか思ってたが

あれ?予選2位?

また走るのかよ~

で次の奴はまぁ4位

まぁ予選突破したからいいのかなぁー

でその後は何故か鬼ごっこをすることにw

で終わり次第美嶋屋

とりあえず弁当を食べその後D0、DM、遊戯を回す

とりあえずD0

変身の魔法とカリスマいらないっぽい

しかし入れ替えるようなカード持ってないんだよなぁー

何がともあれ誰か幸せ出してm(_ _)m

あれが無いとオールスターデッキ買ってもプロキシが無くなんないし

ま、とりあえず明日は美嶋

体育大会で疲れたので早めに寝ます

今日のキーワード
■クリティウスの牙
■スタックバードマンソウル
■対象ディスクガイ
  …チェーンDDクロウ

でわー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
