

夏影→だんご→小さな手のひらは最強だと思う

http://freedomdmlife.blog89.fc2.com/blog-category-4.html

募集リスト更新です

ゴヨウガーディアン×1
メンタルスフィアデーモン×1
ミストバレーの戦士×1
が減りました

で追加は
…えーっと…
あれよ、あれ新弾の緑のマナ進化GVのスーパーレアのやつ
あれを4枚追加で

今日も美嶋でDM、遊戯を回す

シンクロモンスター使いてぇw

でDMは大阪行ったジョー君の入場者プロモのマッハーマー4積みのかっこいいデッキと回す

あれ?マッハアーマー強くない?

何か大和のWBの次のターンに武者がSAでWBしてくるw

何か3回程やって1階しかHDMで勝てなかった

で新弾のスーパーでネタが浮かんだw

まぁ使ってみないとわかんないからなぁ~

今日のキーワード
■豪華なファイル
■ホリプパは11枚
■S野の余りカード

でわー

コメントの投稿

非公開コメント

>>>タイトル
うん、最強だと思うよ
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
