スポンサーサイト


ナイトのデッキを組んでみたい

新弾で強そうなナイトのデッキを組んでみたい

とりあえず必要そうなのは提督とオープンブレイン、あと呪文のコストが減るナイトかな

あのファルイーガの上位互換も結構ありかな

やっぱりペトで強化して数の暴力がやりたいw

ほんで色はドロマーでほぼ確定かな

ただぱっと見で闇で強そうなナイトが中々いないorz

フェルナンド7世?

あれは専用デッキ用ですよ

最近美嶋でシングルやら無くなって集めるのが大変ですし

フェルナンドは皆デッキ組みそうだから結構集めにくいかな?

まぁDRの時集めまくるしかなさそうかな?

明日は美嶋

明後日も美嶋

明々後日はメリアというプラン

誰かいるよねw

でわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
