

最近のモチベ

何か最近のモチベ

D0>DM>>>>遊戯

◆D0
美嶋行くと皆モチベ高いしまだ初心者なので経験積まないといけないので

なんか自然にモチベが上がってしまうしかない状況

とりあえず赤竜でてしばらくするまでモチベは下がりそうに無いかも

持ってるデッキ
■コロボックル
■黒単ヘルビート
■とりあえずパーツがあったので作ってみたエビ

◆DM
単純に新弾が出るまで環境が変わらない+いい加減入賞商品に飽きてきた+デッキのネタが浮かばない+何かプレイングとドロー運が最悪

と5連コンボ食らったので正直微妙な感じ

何か入賞商品が変わるだけで結構変わるんだと思うんだけどねぇ

持ってるデッキ
■古
■ドリメビート
■しばらく俺のターン
■インドラに嫌われている3神
■何かイタいダーウィン

なんだかんだでデッキが多いなぁ

◆遊戯王
とりあえずやるにしてもシンクロモンスターが絶対的に足りない

せめてスターダスト、レッドデーモンズ、ゴヨウ、ブリューナク等は持っていることが前提だし

まぁしかしシンクロモンスター使ってみたいということもありもしかしたらちょっとしたことでモチベがあがるかも

持ってるデッキ
■時代遅れのガイアゲート
■D帝?





とりあえず持ってるデッキとモチベを分かりやすくしてみた

多分DMは簡単にデッキ組めるからすぐデッキの数が変動してるしw

遊戯は多くてもデッキは3個かな?かな?

どうしても他のデッキに入ってるカードとかぶってデッキが組めないしw

D0は何がともあれコロボの完成が前提条件

すべてはここからだと思うしw

まぁ赤竜が出るまでには幸せ×1とトルマリン×2を集めないとw

やっぱり今はD0だなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
