

なんだかんだで

ブログ初めてもう半年

ほぼ毎日ちゃんと更新してましたね

ほぼおんなじタイミングではじめたvatchさんは1週間に1回するかしないか程度

おーい毎日更新はどうなった???

忙しいのは分かるがもう少しちゃんと更新しようぜw

これからも毎日更新目指してがんばって行くのでよろしく~

コメントの投稿

非公開コメント

リンクの報告

おめでと~

アメジスト一枚出すよ

圧力をかけるなwww

vatchさん
無言じゃない圧力w

S野
これからヨロシク~
ちょこちょこ顔出すね~(^O^)/
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
