

わふ~っ!

今日もまぁ美嶋に

ほんで駄菓子のところにDMのチョコが売ってたしw

しかもよく見たら150円と高いしw

なんたって1パック分だよ1パック分

ほんで出来ればサリエスと青銅は4枚集めたいところ

で、デッキに入れてフリーで「あれ?なんでこんな青銅使ってるの?普通これじゃない?」

見たいな事をしてみたいw

明日はまぁ10時に美嶋

その後はS野とカーキンというプランかな?

雨?そんなの降るわけ無いじゃないですかw

で久々に遊戯を触りたくなった

今組みたいデッキは
ダムルグ
シンクロモンスター使ったデッキ

のどちらか

せっかくだからジャンクウォーリアーでディスク蘇生とかやりたいなぁ~

だからジャンクウォーリアー募集

確かざわざわさんが持ってた気が…

ディスクガイは…

1枚は持ってるので顔色悪いのでも使うかな

どうせフリー用だしね

シンクロモンスター出してくれる気前のいい人いないよね?

多分ゴヨウガーディアンが1番必要になりそう

なんたって戦士族なので不死武士の邪魔をしないし

遊戯の話はこれで

でわー

コメントの投稿

非公開コメント

?
ジャンクウォーリアーに蘇生効果はないんだが?

ほんとだったorz
シンクロンの方だね
しかも効果発動できないしw
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
