

大会レポ 美嶋屋(非公認)

今日はなんか午前中ジュニアのDRだったらしいですが人数が集まらなかったのでオープンの非公認を

大会形式 スイスドロー
参加人数 13人
使用デッキ 古

1回目 ×× (変なハンデスデッキ)
■なんか汽車男などの小型ハンデス獣がハンデスしてくる
事故ったのもありあんま動けず負け

■また事故ったハンデス連打されまけ

2回目 ○○ (ザキラ様改)
■サリエス→ミールと繋ぎコッコをタップキル
そのままタップキルしていきクラウゼで押し切った勝ち

■サリエス&ムルムルでパンプして固めた
その間に老婆でちまちま殴てって勝ち

3回目 ○○ (ゼロフェニ?)
■何のデッキだか分からなかったので慎重に展開していく
なんかボルメとか出てきたけどクラウゼでタップキル
そのまま王で殴ってった勝ち

■再びムルムル&老婆でパワー10000のサリエス登場www
固めてたらなんか相手投了
勝ち














 ~結果~
  3位

因みに1位はS野
2位は最初当たったハンデスの子
でした~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
