スポンサーサイト


ケロディナンスって強いなー

昨日のカラフルパロロなかなか面白い動きします

ただ問題は事故ると何にも出来ないこと

普通に7ターンぐらいまでノーアクションだったりします

ただし回ればずっと俺のターンってなります

タダ問題はフェニックスの種

種がドリメなのでマーズ入れると紋章の赤が足りなくなるし…

まぁ調整ですね

あと今日はMり杯の2回が

来た時はもう始まってました

なんか優勝はMり
2位はノムさん
3位はPULUさん

1位はゼロフェニ
2位はあとらん
3位はMりに昼飯の買出し

だったらしい

あとジョー君がD0始めるらしい

なんかいっぱい余りがあったし

でわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
