

鈴鹿レポ

鈴鹿に行きました~

13の父さんの車なので交通費は0円ホント感謝です。

ほんで受付に行くと午前の部は受付終了

なので午後の部の整理券とタッグバトルの整理券をもらう

午前中はトレードタイムwww

なんかロマネ、マルコ、ドルボラン入手www

ほんで午後の部スタート

大会形式 サバイバル
使用デッキ 1回目 コンドゥー赤単(これを使ったから葉隠れもらえなかった)
2回目以降 カウンタービート

1回目
ヘヴィデスメタ
普通に殴りきった

2回目
忘れた
忘れた

3回目
ヘヴィデスメタ(1回目の人)
ヘヴィメタルでて投了

4回目
忘れた
忘れた

1周目終了
急いで2週目に並ぶ

1回目
赤単
まぁ絶対負けないという自信があったので普通に殴り勝ち

2回目
青黒ビート
ゴンタ→Sエメラル→エグゼと神回り
勝ち

スタンプ1個目ゲット
残り時間1時間w

1回目
キング
ビートしたがキングが出てきてこれ以上は時間の無駄と判断
投了

2回目
なんか
勝った

3回目
忘れた
勝った

スタンプ2個目ゲット~
残り30分
並んでる間に残り20分に

1回目
勝ち

残り15分
2回目
負け

3回目
勝ち

残り5分
4回目
負け

時間がなくなったのでvatchさんにポイントをあげる

葉隠れゲットならず

ほんで上げたのでvatchさんは葉隠れゲット~

タッグバトル
パートナー vatchさん
使用デッキ 王
1回目 ジャックビート
もうビート系統はいないだろぉと思い遅めのデッキで出たのが間違いだった
何も出来ず負け

vatchさん
勝ち

なんか1勝1敗で引き分けに

プロモのパックもらって終了~

なんかあっけなかったw

ほんで4時になって終了~

まぁ楽しかったです

でわ~

コメントの投稿

非公開コメント

年齢詐称はどうかと思いますよ。恥ずかしいことだと思いませんか?

年齢詐称はどうかと思いますよ。恥ずかしいことだと思いませんか?

記事の当該部分だけを削除するのはいかがなものかと。
何かしらの言葉が必要だと思います。

なんか今更書いても言い訳みたいに聞こえるかも知れませんが

とりあえずまぁスミマセンm(_ _)m

素直に謝ります。

あとあの件ですが自分は本当は払うつもりでした。(本当に言い訳めいてるけど)

しかし同級生2人があんなこと言ってたのもありますし

1200円というバイトしていない自分には結構大きな金額が浮くという欲に負けてしまいました。

改めてスミマセンm(_ _)m

モチロン反省もしていますので。

返事が遅くなったのはどう書けば良いのか分からなかったからです。

これだけですm(_ _)m
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
