スポンサーサイト


更に更に便乗して…


どーもー自由人です

今日はまぁ毎度の美嶋に

ずっとS野とモンハンターイムwww

ほんで13の波に勝てない…orz

まずサピエントが反則w

後皆言ってるけど赤単がムリw

あんなゆとりorKYデッキ使って何が楽しいか分からないし

あんなデッキに無駄にトリガーを積まなきゃいけないのが最悪…

エンフォーサー置いてもライターやエルジージョが殴ってくるし

結局トリガー引かなきゃ負けっていう運ゲーとか嫌だ

しかも赤単ガンメタすると他のデッキに勝てなくなるとかね…もう

青単に制限かけるぐらいなら赤単にも制限かけて欲しかった

ブレイズクローがなくなるだけで結構弱体化すると思うんだけど

やっぱりちゃんとしたメタ用のカードがないのもキツイ

ランデスメタのテルスとか…

やっぱり赤単はダメだわぁ~

明日は高2になって何故か名古屋港に行かなくちゃならないとかメンドイ…

なんで実費出してわざわざ水族館に行かなくちゃならないといけないのかな

電車賃がもったいないし

何か今回グチばっかでしたね~

でわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
