

なんか久々の大会レポ

美嶋屋の大会レポです。

参加人数 不明
大会形式 スイスドロー
使用デッキ 王

1回戦 ○○ α(ノム)
■前半はハンデスしミストを守る
そのまま大量ドローしてロック完成
勝ち

■まぁ前回とほぼ同じ感じ

2回戦 ○○ アンノウン
■何かドローしてたらアルカディアスが出てきた
しかし焼けるカードがないので殴ってくるが放置
ギリギリまで粘り続け1ターンでロックを作る
そのまま殴っていき勝ち

■今度はハンデス+除去で種をちまちま焼いていく
そのままロックに入り勝ち

3回戦 ×× 王(K君)
■王様でビートしてくる
王様を焼けずに負け

■今度は普通の回り
しかしクイーンを出してきたときに癖でミスト効果で1ドロー
(1ドローする必要はなかった、いや、むしろ何故引いたのか謎)
1ターンでロック作って殴っていくがライブラリ
負け

4戦目 ○○ 王(Mり)
■まぁ普通の回りで無難にロック完成
無難に勝ち

■Mりが勝ったとしても入賞の可能性がなかったので投了
(一応1回回した、まぁ勝ったケド)

5戦目 ×× ヘヴィデスメタル
■初手からいきなり事故った。
粘るがやっぱり無理だったorz

■今度も事故った
初手がミスト、ミスト、ミスト、ラッパー、紋章というwww
勝てるわけありませんw
もちろん負け















 ~結果~
 圏外orz

最後の事故+K君戦でのプレミが痛かった
まぁ敗因が分かるのはいいことですよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
