

ゼロデュエル用武神ビート

しばらく使っていたゼロデュエル用武神ビートです。

緑 20枚
青銅の鎧×4
バースアイ×4
ギガホーン×2
レイジワーム×3
母なる大地×4

地武神オルメガス×3

赤 12枚
ジャガルザー×2
地獄スクラッパー×4

ムラマサのコンセント×2
炎武神バルザック×4

虹 8枚
ゴンタ×4
ウィンドアックス×3
ティルニア×1

入れ換えたカード
out
バジュラズソウル×3
ヴァルキリアス×1
ボルベルグクロスドラゴン×1
ドルザーク×1
デュアルファング×2
レイジワーム×1
ヘリオスティガドラゴン×1
in
炎武神バルザック×4
地武神オルメガス×3
ムラマサのコンセント×2
ティルニア×1



よくこんな構成で入賞できたなぁと思う程のネタ構成です

ちなみにバルザックは単体で活躍できるので4枚

相方はリンクしないと準バニラなので3枚です。

コンセントは割と最近入れました。

まぁ普通に優秀ですし。

あとティルニアは何となくと言えば何となくですが

相手に少しでもプレッシャーを与えられるかなぁと思ったり思わなかったり…

まぁもう使わないと思うので公開

なんと言う地雷www

流石地雷帝国名古屋www

多分こんな事考える人も中々いないかなぁ~なんて思ったり。

これからは武神では無くオブシディアンでも使おうかなーなんて思ったり。

いまんところ

ナス×4
オブシディアン×4
フェアリースコップ×2のつもり

まだ全然調整してないので少しずつ枚数を調整していきま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
