スポンサーサイト


面白そうなカード発見

とりあえず新弾のフラゲ情報を見ているとなかなか面白そうなカードを発見

【カラフル・ダンス】
呪文
自然文明・コスト4
■自分の山札の上から5枚を、自分のマナゾーンに置く。その後、自分のマナゾーンのカードを5枚、墓地に置く。

なんかとっても面白いカードだと…

普通に色調整からパロロで5ドロー、サーティークで5マナブースト

デスモナの墓地肥やしにマナの擬似5マナアンタップととっても面白そう。

とりあえず最低4枚は確保しないと…

と、言うわけでまだ出ていませんが4枚募集です。

明日は久々の学校、明日行けばもう春休みです。

その後は美嶋にフラゲしに行きます。

誰かいるよねwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美嶋でフラゲできないかもw
26弾のときがそうだったから。
そのときは一緒にメリアへGO!

今日マスターに聞いたらもし明日届くようなら明日置くって行ってましたよ~
カラフルダンス当たったら交換ヨロ

2枚は絶対ゲットしないと
箱買い確定しましたwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
