

どうでもいいが…

どうでもいいですが牙ビートにエグゼドライブ入ると思いますか???

誰か答えてくださいm(__)m

今日は美嶋のDRに

使用デッキは大会では全く回らないHDM

やはり大会では全然回らないと言うキモさなので途中で棄権

その後フリーで回すとなんかむっちゃ回るんですけどwww

しかしDRで回らなきゃ意味がない

なのでチキン構成にしようかと考え中

明日は再びHDMで出るかも

今日はこれまでで

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあダーウィンで出ようよw

なんか名前消えたけど下俺のだから(・ω・)/
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
