

今日は世界史と科学

タイトルの通り今日は世界史と科学のテストでした。

世界史は必死に覚えた『カノッサの屈辱』が出なくて涙目でしたわ。

科学は最後の問題はたぶん全滅、先生に聞くと酸素か水素を書けば

半分は当たるとのこと。

もちろんわかんなかったのでそんなこと書きません。

まぁ平均いけばいいかなぁなんて低い望みを抱いている

自由人でした。

明日は数学Aと国語です。

まだ数学の宿題をやっていないので今からやりますか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
