福島CS終わりましたね

福島CSも終わりましたね。

自分は参加したわけではないのですが基本的には環境は変わらずゾルゲ、ラムダ、速攻、その他(ネクラ、ドロマー、NX等)が中心となって動いており紅蓮ゾルゲ側は裁定変更によりコンボの手順が変わったものの基本的に裁定は強化の方向だったため1歩上の強さな感じがしますね。

自分としてはあー君の使っていたデッキがなかなか良さそうなので自分なりにメインで調整していきたいと思ってます。

VGの権利戦も始まり権利が欲しいのですが金欠で電車を使うところに行く金銭的余裕がないのと近くのオタッキー平安店の予選はバイトで出れないという厳しい状態ですがまぁ頑張っていきたい所ですね。

今のところ中部CSは参加する予定ですのでそれまでDM、VG中心に回していきたい所です。

ではまた次回

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索