

安く遊戯組むには


初心者(カード資産)無からデッキ組むと何が1番安く組めるかな?って話

個人的なお勧めは代行天使で

■ベースがストラクチャーデッキ
■トリシューラを集めないといけない
■出せるシンクロの幅があんまり広くない

ってことで初心者におすすめなんじゃないかと

いきなりデブリみたいにシンクロしまくるデッキだと集めるシンクロの幅が広くなっちゃって集めるのが嫌になっちゃうと思うんだよね。初心者って

だから出すのはギミック的に出しやすくて汎用性の高いトリシューラしか出す機会が1番多い代行天使かな?って話

ストラクベース代行天使

モンスター 17
マスター・ヒュペリオン 3
神秘の代行者 アース 3
奇跡の代行者 ジュピター
創造の代行者 ヴィーナス 3
神聖なる球体 3
大天使クリスティア 2
マシュマロン
オネスト

魔法 11枚

天空の宝札 3
神の居城-ヴァルハラ 2
サイクロン
地割れ
地砕き
ブラック・ホール
団結の力 2


罠 8枚

激流葬
砂塵の大竜巻 2
強制脱出装置 2
盗賊の七つ道具
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告

自由枠 5枚


エクストラデッキ 4枚
氷結界の龍 トリシューラ
ガチガチガンテツ
No39.希望皇ホープ
グレンザウルス


天使ストラク3つ+スターター2011+ゴールド2011の内容で組んだ代行天使

欲張れば神の警告と朱光の宣告者積みたいね

割と1から組むならいい感じの構築だと思うけどどうなんだろね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
