

白M

試行錯誤からの産物
赤白緑M


《邪神M(マッド)・ロマノフ》 1
《大神秘イダ》 4
《光流の精霊ガガ・カリーナ》 4

《超次元ボルシャック・ホール》 4
《超次元シューティング・ホール》 4
《超次元サプライズ・ホール》 4

《霞み妖精ジャスミン》 4
《青銅の鎧》 2

《巡霊者キャバルト》 4
《進化の化身》 4

《光器ペトローバ》 2

《光牙忍ハヤブサマル》 1
《光牙忍ライデン》 2


1417



《ガイアール・カイザー》
《時空の火焔ボルシャック・ドラゴン》/《勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス》
《時空の剣士アクア・カトラス》/《青藍の覚醒者アクア・エクスカリバー》
《時空の戦猫シンカイヤヌス》/《時空の戦猫ヤヌスグレンオー》
《イオの伝道師ガガ・パックン》
《時空の踊り子マティーニ》/《舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ》
《時空の英雄アンタッチャブル》/《変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード》
《時空の喧嘩屋キル》/《巨人の覚醒者セツダン》




昨日ツイッターしながら組んだM
役割としてはサプライズホールからのガガパックンがトリッパー、キャバルトがジェニーっていう役割で2体ともパワーが2000超えてるからミカドに強いっていう感じで始まった赤白緑M

みんなはシャイニーHだったけどドラヴィタ意識でガガ・カリーナ採用を試してみた。

前回もだけど溜め込みプレイング取ろうとするとゼロカゲ圏内入っちゃうのが気になる。

そういう意味でも覚醒できればパワー8000あるエクスカリバー強くないかな?って感じ

後はペトローバ。基本1体しかパンプできないけど選ばれないアタッカー件パンプ要因としては十分じゃないのかな

後は枠がないけど試してみたいのは若武者ドラゴン。

覚醒自体割と狙いやすいデッキだし覚醒さえできれば内蔵の火力でドラヴィタ、ディアス焼きながら殴っていけるの強いと思うんだけどいかんせん枠がキツイね。こりゃ

シノビ枠はやっぱり3枠。ガガ・カリーナからカイマン出せるならワンチャンゼロカゲ積めたんだけどカイマン出せないため軽量シノビ見てくことになってボルシャックとの噛み合いこみで結局ライデンに

ライデンはニンジャストライクが軽いから無理やり4マナ貯めなくてもニンジャストライクできるから最悪ブーストなくてもシノビとトリガーで何とかならないかな?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
