

情強M(笑)

昨日噂に上がったMね

《大神秘イダ》 4
《邪神M・ロマノフ》 1

《超次元ボルシャック・ホール》 4
《超次元シューティング・ホール》 4

《解体人形ジェニー》 4
《進化の化身》 4
《バブル・トラップ》 4

《霞み妖精ジャスミン》 4
《フェアリー・ライフ》 4

《停滞の影タイム・トリッパー》 3
《威牙忍ヤミノザンジ》 3
《魔光蟲ヴィルジニア卿》 1

~超次元ゾーン~
《ガイアール・カイザー》
《時空の火焔ボルシャック・ドラゴン》/《勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス》
《時空の喧嘩屋キル》/《巨人の覚醒者セツダン》
《時空の探検家ジョン》/《冒険の覚醒者ジョンジョ・ジョン》
《時空の英雄アンタッチャブル》/《変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード》
《時空の英雄アンタッチャブル》/《変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード》
《マシュマロ人形ザビ・ポリマ》
《ギル・ポリマのペンチ》



1615



レシピだけ投げて終わろうかと思ったけど軽く書いてみる。

基本的な動きは2→4→5→5ってマナカーブを意識した構築

5ターン目に出したいWB持ちがマナ進化かMだから殴っていく場合マナが5で一旦止まっちゃうんだよね。

だから6マナにつなぐのは捨てて5→5の間で殴りきることを意識してこんな形に

元々MのバイスHってマナが伸びづらい構築故に手札で負担となってること結構あったんだよね。しかし手札での不可<デビル・ディアボロス&キルヤヌスだったからリスクあってでも積んでたんだけどもプレ殿コンビによってデビル・ディアボロスが使えないってことになったから自然とバイスHもいらなくなってきたんだよね。

まぁ軽くこんな感じで。

でわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
